人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスコンサート報告

25日は 30人しか入れない会場だったので3回公演を設定してましたが、やはりクリスマスは皆さん私も同じですが、何かワクワクした~い!と思うのですね(^^♪ 予約がすぐ埋まってしまって、1公演追加!それも満席でした。

 結局同じ日に4回も! 1時間半の公演ですが、このような事は初体験! 翌日は体が動かなくなる位疲れるかな~?と思っていたのですが、ワクワクが疲労を和らげているのか、思いのほか大丈夫でした(*^^)v

 動物の謝肉祭は最高です。明るい時間の3公演は子供たちがいっぱいだったので、動物さん達のぬいぐるみを子供たちに任せると、夢中になって任務を遂行してくれました。みんなが楽しんだ時間でしたね! 

 また最後のクリスマスソングは、素敵な4重奏と共に歌えるなんて最高に幸せでした。

 会場では大人も子供も赤い三角帽やトナカイのカチューシャなど、また鈴やタンバリンで楽しく会を盛り上げてくれましたよ。
 
 2014年も12月25日に今度は300人入るホールでやりますので、今回いらっしゃれなかった方もいらっしゃった方もご家族お友達に声をおかけくださいね。みんなでまた盛り上がりましょう~!!

 写真は後ほど。

 今年一年 ありがとうございました。 皆様にとりまして佳き新年を迎えられますよう心よりお祈り申し上げます。
 また新年もどうぞよろしくお願いします。
by tsuyatani | 2013-12-27 17:20 | クリスマスコンサート

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina