人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月4日のホッと市は大盛況!

今回も50名ほどのお客様で賑わいました。出店者、スタッフも合計すると70名位。
晴天にも恵まれ、大きなウッドデッキでフリマもできて最高!
雑貨や美味しい物、そして素敵な生の音楽まで聴けて 「すご~く楽しい!!」と大好評でした(^^♪
後ほど写真アップしますね。

今回 残念ながら逃してしまった方!
フィンランド雑貨のムーミコティはまだまだお店開いてます。 

10日(日)、11日(日)はオープンしてますので、ご連絡の上お越しください!
ホッと市で出し切れなかった、新作のマリメッコのクロスやエプロン、ムーミンのティーバッグ、ムーミンのワイプ(テーブルふき)、アラビア陶器などなど クリスマスプレゼントに相応しい物もいっぱいです。ホッと市にいらした方も、また遊びに来てください!フィンランドのシナモンロールを作ってお待ちしてます❤

そのほかの日もご連絡くださればいつでもお買い求めいただけますよ。

ネットショップとは違い、主人がお土産のようにトランクに詰めて帰ってくるので、今のフィンランドをお楽しみいただけます。他にはないものいっぱいです。

ついでに・・・
12月26日はクリスマスコンサートです。午後6時半~ 町田市文化施設和光大学ポプリホールにて。フィンランドの素敵なクリスマスの雰囲気を満喫できます。
お楽しみ抽選会もあり! 詳しくは赤字をクリックしてくださいね!
by tsuyatani | 2012-11-05 14:48 | 癒しのホッと市

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina