人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月のりょうでん寺の楽しく歌Oh~!報告

今回は小さなお子さんも含めて11人の参加でした。
前回は3人と少なかったので、お友達に声をかけたら皆さん喜んで来てくれました。ありがとう~!!
近くの幼稚園のママさんも2人ご参加ありがとうございました!

発声練習がてら「春よ来い」を歌った後に軽くストレッチをして、いよいよお待ちかねの「ありがとう」
Tiina考案の魔法の歌詞カードで、 一時間で「ありがとう」歌えるようになりました!
みなさんもすごい!
またまた「楽しかった~!」との感想をいただき、大はしゃぎのTiinaです。

2月のりょうでん寺の楽しく歌Oh~!報告_b0209615_12304744.jpg
次回は3月28日(月)午後1時半~の予定です。「ありがとう」他。どなたでもご参加者できます!

お子さんが春休みの時期なので、前半にTiina のミニファミリーコンサートもやろうかなと思ってます。
by tsuyatani | 2011-02-22 13:39 | 楽しく歌う会

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina