人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回癒しのホッと市報告

今回も盛り上がりましたよ~! 今回北欧雑貨はどっーさり! カラフルできれいでした。
 Muumi Koti北欧雑貨は常時オープンしてますので、ご連絡の上どうぞ見に来てくださいね。
 (Tel.042-735-4168)

  

第3回癒しのホッと市報告_b0209615_11495424.jpg

第3回癒しのホッと市報告_b0209615_128375.jpg




フェアトレードのお店を町田市常磐でやっている「わらべのうた」さん&ネパールの子供たちの援助をしている「NPOエル・エンジェル」さんは国際援助をやられていて素晴らしいなと思いました。そのお手伝いができてよかったです。045.gif

マクロビオティックカレーは玄米ご飯に有機野菜たっぷりで美味しかった~043.gif野林庸子先生のマクロビ講座も大人気!目から鱗のお話ばかりでした。

おばーちゃんの白玉ぜんざいも甘さがほど良く美味しい!と大好評!

そして永井由里さん&廣野安希子さん(ピアノ)によるヴァイオリンコンサートはその情熱的な演奏にみな引き込まれていました。

今回はご近所の方もお二人ほど出店くださってありがとうございました。地域のコミュニティーに貢献できで嬉しいです。

ご参加下さった皆様ありがとうございました。 参加人数は出店者も含め約70名でした058.gif

次回は暖かくウッドデッキで過ごせる5月にしようと思います。お楽しみに!出店も募集します!
by tsuyatani | 2010-11-25 11:25 | 癒しのホッと市

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina