人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日(火) 楽しく歌う会 in 簗田寺 報告

今日は簗田寺ではじめての歌う会がありました。参加者は9名でした。
体をほぐすため軽い準備体操、呼吸練習、発声練習をしてから
「里の秋」、「もみじ」、「小さい秋みつけた」を歌いました。





学生時代以来だわ~と喜んでくださった方、身体を楽にして歌えたわ~と喜んでくださった方
みなさん ご参加ありがとうございました。
保育園の先生方も子供たちの指導に役に立てていただければ嬉しいです。
これから月に2度開催しますので、 今回参加できなかった方もお楽しみに!

美智子先生、お近くの雑貨店「利再来」さんご協力ありがとうございました。

「利再来」(町田市忠生2-19-1) は都立町田工業高校の近くにある雑貨屋さんです。
お友達がやってますが、色々と楽しい物がたくさんあります。
今日は「利再来」のお客様やお友達が歌う会に参加してくださいました。
by tsuyatani | 2010-09-21 18:49 | 楽しく歌う会

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina