<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休みコンサートは大盛況!

休憩も入れて2時間15分の長いプログラムでしたが、みなさんから、すごく楽しかった!素晴らしい演奏だった、色々楽しめて全く長く感じなかったと大評判でした。肝心の子供たちには正直長かったと思いますが・・・
でも最後には、沢山子供達が舞台に上がってくれて、みんなでアイアイやポニョを歌って踊って、最高に盛り上がりましたよ(^^♪
9月28日(土)パルテノン多摩(東京都多摩市)でもまたやりますので、是非お越しくださいね。
 知らないともったいない!来ないともったいない!(^^♪
b0209615_2354052.jpg
  コンサート終了後にお友達と出演者と記念撮影!
[PR]
by tsuyatani | 2013-08-27 23:11 | 夏休みコンサート | Comments(0)

赤ちゃんとママ&パパで楽しむ音楽会

9月9日(月)午後2時~3時
調布市にある飯野病院7階マルシャリンホールにて「赤ちゃんとママ&パパで楽しむ音楽会」を開催します。
夏の童謡、唱歌、その他クラシック名曲などをお楽しみいただけます。入場料700円。出演・・・ピアノ 飯野糸穂子、うた 谷口艶子

ご予約(プログラム、お席などを用意する為)は飯野病院にて受け付けてます。尚、Tiinaにお問い合わせいただいても結構です。

このコンサートは毎月第2月曜日(祝日の場合は翌週)に行ってます。
調布近辺に子育て中のお友達がいましたら、どうぞお誘いくださいね。
[PR]
by tsuyatani | 2013-08-04 22:42 | 赤ちゃんコンサート | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧