癒しのホッと市

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




癒しのホッと市無事終了!

今回のホッと市も晴天に恵まれ、50名近くのご来場者で盛り上がりました!スタッフも入れれば70名です。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

またまた皆様から すご~くたのしかった!!!

と喜んでいただくことができ、ホッとしました。

今回お越しいただけなかった方、 北欧雑貨は品物がある限り 玄関先でご覧いただけますので、ご連絡の上是非おこしくださいね!

写真は後ほどアップしますね~(^^♪
[PR]



by tsuyatani | 2013-05-29 17:26 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

癒しのホッと市いよいよ本日開催

本日 5月26日(日)午前10時30分~午後3時30分

癒しのホッと市 開催

アクセスはカテゴリにあります。

お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいね!

なお、駐車場はありませんので、薬師池公園北駐車場をご利用ください。
[PR]



by tsuyatani | 2013-05-25 23:50 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

癒しのホッと市まであと2日

ホッと市の開催が明後日(26日)にせまってきました。

出店の追加をお知らせします。

町田市忠生でリサイクルショップをやっているお友達。その名も「利再来」さん。

アクセサリー類の出店です。

そして、お子様向けには 石粘土でネコちゃんを作って色づけするコーナーもあります。

午後2時からのコンサートの出演者は

情熱的な演奏で聴衆を惹きつけるヴァイオリニストの永井由里さんに決まりました。

ピアニストの湯浅ちささんも参加してくださるかも!

Tiinaも子供の歌や童謡などを歌いますのでお楽しみに!

26日はお天気もよさそうです。楽しみ!
[PR]



by tsuyatani | 2013-05-24 22:47 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。
by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧