<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第8回癒しのホッと市出店者追加報告

5月26日開催予定の癒しのホッと市に出店者が追加しました。

鶴川4丁目、和光学園向かいにある スリランカのカレー&酵素玄米のお店 Serendip(セレンディプ) さんです。

ホッと市では 酵素玄米&スリランカカレー を10食限定で販売します。
スリランカの紅茶も、その場で味わえますのでお楽しみに。
 

ホッと市の会場はカテゴリのアクセスをクリックしてくださいね。
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-25 21:45 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

「癒しのホッと市」とは・・・・

町田市民の憩いの場 薬師池公園の調度真裏に位置する我が家にはフィンランド製の20畳位の大きなウッドデッキがあります。

 目の前の薬師池公園の緑に、ホッと癒されるのです。これを独り占めしたらもった得ない~! 

 と思いついたのが、「癒しのホッと市」。 小さなお店をやっているお友達にも声をかけ、出店をお願いして。

 お友達に遊びに来て~ と声をかけ(^^♪ そしてすご~く楽しいイベントになりました。

 年に2回でもう3年目になります。

 次回は5月26日(日)10:30~15:30 14:00~コンサート(内容は未定)

出店・・・・
  フィンランド雑貨(Muumi Koti)、北欧ヴィンテージ雑貨baricoさん(玉川学園の)、ロコスタイルカフェさん(あけぼの病院近くのハワイアンカフェ)、
  マクロビランチ、ほか   また決まったらアップします。
  
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-24 14:49 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

第17回「北欧の魅力コンサート」開催お知らせ

毎年、5月あたりに行うコンサートですが、今年は出演者の都合により、秋に開催することになりました。
詳細はこちらをご覧くださいませ→
http://hokuou.info/concert/ 
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-19 20:32 | 北欧の魅力コンサート | Comments(0)

北欧雑貨が沢山!

5月26日(日)開催の癒しのホッと市では、
ムーミンのマグカップ、ビニールバッグ、フェイスタオル、ARABIAの食器、マリメッコのキッチンタオル、エプロン、ウニッコキーホルダー、ブルーベリーの紅茶、ジャガイモや人参、ごぼうの皮をきれいにするキッチンブラシ、スナフキンキーホルダーなどなどカラフルで、見るだけでも楽しくなるフィンランドのものがいっぱいです。 他のお店よりやすく手に入りますので、バイヤーの方もどうぞお越しくださいね。他の出店者も募集中です。

 マクロビランチの出店決まりました! 
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-13 22:58 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

ナチュラルカフェ橙さんの事

前にお気に入りのお店としてご紹介させていただいた、うちのご近所の橙さんは、
暫く、お休みをしてましたが、
お名前をHutteと改め、
玉川学園Yugeさんのところにオープンしました。
営業時間などはHutteのブログでご確認くださいね。
美味しいランチ、デザートもあります。 
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-12 17:18 | お気に入りのお店 | Comments(0)

癒しのホッと市開催します!

癒しのホッと市お待ちかねの皆様、大変長らくお待たせしました!

次回のホッと市の日程がやっと決まりました。

5月26日(日)に開催します。
Open 10:30~15:30  ミニコンサート 14:00~14:30

出店者はこれから徐々に決まって行きます。

もしもご出店ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞご連絡くださいね。だいたい60cm×60cmから60cm×120cmのスペースです。

北欧雑貨Muumi Kotiムーミコティ のみ その後も玄関先でいつでもやってます。

会場は、カテゴリのアクセスをクリックしてください。
[PR]
by tsuyatani | 2013-04-01 21:31 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧