癒しのホッと市

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧




楽しく歌う会

今日は月に一度の「楽しく歌う会」でした。ご近所の50代~70代の歌好きな奥様方で楽しんでます。
久しぶりに歌うとみんな声がさびちゃうみたいで、はじめの内は思うように声が出ません(@_@;)
いろんな発声練習をしているうちにやっと声が出てきました。(^^♪
3月31日に薬師ヶ丘自治会の町内会館で発表会があるので、「ロンドンデリーの歌」「花は咲く」「春の日の花と輝く」をみんなで楽しく歌えるように頑張りましょう~!
[PR]



by tsuyatani | 2013-01-28 17:01 | 楽しく歌う会 | Comments(0)

新年のご挨拶

皆様 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
今年はできたらフィンランドで子供の歌のコンサートができたら嬉しいな~と思います。

日本でのコンサートは
8月25日(日)に「夏休みコンサート」、10月14日(休)に「北欧の魅力コンサート」をどちらも町田市ポプリホール(小田急線鶴川駅徒歩3分)にて開催します。新宿から最速30分ですので都内の方も是非お越しくださいね! カレンダーにチェックお願いします。
 「癒しのホッと市」は防衛庁の防音工事がいつになるかはっきりしない為未定ですが、5月にできればいいなと思ってます。
パパさんいるフィンランド、ロヴァニエミはマイナス25度。下の写真はサンタ村です。
b0209615_12442144.jpg

[PR]



by tsuyatani | 2013-01-08 12:52 | フィンランド便り | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。
by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧