<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒しのホッと市の出店者が揃ってきました。

4月22日(日)10:30~15:30開催
北欧雑貨Muumi Koti
・・・・・ムーミン、アラビア陶器、マリメッコ雑貨など
スリランカ紅茶の専門店Serendipセレンディプさん・・・・誰にでも美味しくできる紅茶の入れ方を教えてくれます。
紙粘土細工・・・・簡単ですぐできるネコちゃん他ご希望の物を一緒に作ります。
そのほかマクロビランチ、白玉ぜんざいなど昼食にどうぞ!その他

ホッと市はどなたでもご来場いただけます。お誘い合わせてお越しください!
場所はカテゴリのアクセスをクリックしてくださいね。
b0209615_143657.jpg

[PR]
by tsuyatani | 2012-02-24 21:59 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

2月の子育てサロンポップコーン報告

毎月第3木曜日、町田第2清風園に子育て中のママさん達、子供たちが集まります。
今回はおもちゃ広場、ママさん達のしゃべり場。
かずま君とあっ君はキーボードのミニレッスンをしました。
b0209615_1353764.jpg
b0209615_13533761.jpg

[PR]
by tsuyatani | 2012-02-16 13:54 | 子育てサロンポップコーン | Comments(0)

2月の♪赤ちゃんとママ&パパで楽しむ音楽会♪報告

調布の飯野病院で毎月第2月曜日に行われています。
2月の参加者は6組のママ&赤ちゃん。 待ちに待った春の歌を歌いました。
b0209615_1405767.jpg

[PR]
by tsuyatani | 2012-02-13 13:57 | 赤ちゃんコンサート | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧