癒しのホッと市

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




今年初めての♪子育てサロンポップコーン♪

ポップコーンを始めて3年9ヶ月。赤ちゃんだった子供たちがこんなに大きくなりました。生のクラシック音楽や童謡を聴いて育ったこの子達の成長が楽しみです。
b0209615_2240117.jpg
b0209615_23131871.jpg

[PR]



by tsuyatani | 2012-01-19 22:39 | 子育てサロンポップコーン | Comments(0)

2012年1月11日(水)保育園でコンサート

b0209615_237539.jpg
たかね保育園でコンサートしました!子供の歌、ヴァイオリン、ピアノの名曲、オペレッタのアリア、それに崖の上のポニョやマルマル・・・を歌って踊って、バラエティーに富んだコンサートに子供たちも大喜び!最後に園児からの歌でのお返しに大感激!幸せなひと時でした。
[PR]



by tsuyatani | 2012-01-11 22:40 | その他 | Comments(0)

2012年元旦

みなさま 新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。
赤ちゃん、障害児、者また大人の皆さまに楽しんでいただけるよう、癒しのホッと市や音楽会を今年も企画してまいります。
またコンサート出演オファーも大歓迎です。保育園、幼稚園、小学校、老人ホーム、福祉施設など、ご要望があれば、音楽会の企画にご協力いたしますので、どうぞご連絡ください。
[PR]



by tsuyatani | 2012-01-01 23:20 | その他 | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。
by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Tiinaの日々

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧