癒しのホッと市

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧




第5回癒しのホッと市終了

前日雨が思い残すことなく降ってくれて、暖かい気持ちの良いホッと市になりました。
b0209615_028053.jpg

北欧雑貨の品物はまだまだ沢山ありますので、12月16日まで、ご連絡の上お越しください!
連絡先はカテゴリのアクセスのところをクリックしてくださいね。
b0209615_16534362.jpg
b0209615_16513458.jpg
今回は北欧雑貨好きに沢山お越しいただくことができ、大賑わいでした。永井さんのヴァイオリン演奏も素晴らしかったです。合間にTiinaのカンテレ&歌、それに幸子さんのオカリナの演奏もあり盛りだくさんのコンサートを楽しんでいただけました。次回は2012年4月の予定です。
[PR]



by tsuyatani | 2011-11-23 00:30 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

「癒しのホット市」次回開催日は11月20日(日)10:30~15:00

b0209615_2243097.jpg

マリメッコ、アラビア食器、ムーミンなど楽しい北欧雑貨がいっぱい!白玉ぜんざい、マクロビランチもお楽しみに!
フィンランド製の大きなウッドデッキで癒されますよ~!
2時~は永井由里さんのヴァイオリン演奏があります。
会場はカテゴリのアクセスをクリックしてくださいね。
[PR]



by tsuyatani | 2011-11-01 22:45 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。
by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Tiinaの日々

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧