癒しのホッと市

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




2月のりょうでん寺の楽しく歌Oh~!報告

今回は小さなお子さんも含めて11人の参加でした。
前回は3人と少なかったので、お友達に声をかけたら皆さん喜んで来てくれました。ありがとう~!!
近くの幼稚園のママさんも2人ご参加ありがとうございました!

発声練習がてら「春よ来い」を歌った後に軽くストレッチをして、いよいよお待ちかねの「ありがとう」
Tiina考案の魔法の歌詞カードで、 一時間で「ありがとう」歌えるようになりました!
みなさんもすごい!
またまた「楽しかった~!」との感想をいただき、大はしゃぎのTiinaです。

b0209615_12304744.jpg
次回は3月28日(月)午後1時半~の予定です。「ありがとう」他。どなたでもご参加者できます!

お子さんが春休みの時期なので、前半にTiina のミニファミリーコンサートもやろうかなと思ってます。
[PR]



by tsuyatani | 2011-02-22 13:39 | 楽しく歌う会 | Comments(0)

2月の子育てサロンポップコーン報告

昨日は11組14人のお子さんの参加でした。今回はじめて来てくれた千依ちゃん、たかや君楽しんでもらえたかな?
修真君、結大君、慶君、和真君、悠真君、大碁君、広基君、一貴君、百花ちゃん、駿君、颯馬君、敦彦君おもちゃ遊び楽しかったね!このところポップコーンは大盛況です001.gifb0209615_2311078.jpg
次回は3月17日(木)第二清風園のエントランスで午前10時半~歌、ヴァイオリン、ピアノのコンサートです。お楽しみに!
(参加費500円)
[PR]



by tsuyatani | 2011-02-18 22:57 | 子育てサロンポップコーン | Comments(0)

2月の♪赤ちゃんとママ&パパで楽しむ音楽会♪報告

昨日は10組の赤ちゃん&ママの参加がありました。
歌が終わった時に拍手ができるようになった赤ちゃんもいましたね。何回も来てくれている赤ちゃんは成長の楽しみが共有できて嬉しいです(*^_^*)

「砂山」の時は  ♪~ずん どこ! ずん どこ!~ ♪ と みんなのかけ声にのって歌うことができて 楽しかったですよ~∈^0^∋

プログラムは

More 続きを読む・・・
[PR]



by tsuyatani | 2011-02-15 12:48 | Comments(0)

癒しのホッと市4月に開催しま~す!

昨年7月に始めた「癒しのホッと市」。その後9月、11月と2ヶ月に一度やり、この先も・・・と思ったものの、さむ~いウッドデッキに出ると、あ~ 暖かくなってからだ~ とため息をつき・・・
いつからか決まらないままでいましたが・・・  ついに決めました!

4月終わりにやりますよー!  今のところゴールデンウィークの初日29日(金)というつもりですが、みなさま
ご都合いかがですか? 出店、ご来場よろしくお願いしますね~ 
また盛り上がりましょう!!!
癒しのホッと市って何? と思っていらっしゃる方はカテゴリーの「癒しのホッと市」を見てくださいね。
[PR]



by tsuyatani | 2011-02-08 20:44 | 癒しのホッと市 | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。
by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

Tiinaの日々

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧