夏休みコンサートは無事終了!

昨日の夏休みコンサートは最高に盛り上がりましたよ~~!
客席のめちゃくちゃ楽しんでる笑顔笑顔(^^♪(*^_^*)。 こちらが癒されました。
町田美術工芸館の皆さまが、大勢でお越しくださったお陰で本当に盛り上がりました。第一部のクラップクラップカーニバルから引き続き参加してくださった方々。また第2部だけをめざして来てくださった方々も沢山いらっしゃいました。ご来場くださった皆様、暑い中お越しくださって本当にありがとうございました。

写真は後ほど。

そして、9月1日(土)には東京都多摩市のパルテノン多摩でクラップクラップカーニバルの最後の公演があります。 今までいらっしゃれなかった方、一度ご覧になった方も是非お越しください。今度は本格的な音楽ホールなので、私も歌うのが楽しみです。
 
[PR]
by tsuyatani | 2012-08-27 22:59 | 夏休みコンサート | Comments(0)

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina
プロフィールを見る
画像一覧