人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日(木)子育てサロンポップコーン

今日は月に一度第3木曜日にやっている、子育てサロンポップコーンの日。8組の親子の参加で、おもちゃ遊び、手遊び、歌、おしゃべりで2時間楽しいひと時を過ごしました。キーボードの周りに3人の男子が集まってめちゃくちゃ弾きしてたので、ドレミを教えました。リズム感の良さを発揮したSyu君、音程の良さを発揮したAkkun、ドレミの位置を覚えたKazuma君みんなすごい!いきなりママ達の前で発表会しました。最後はひげ爺さんで他の子も加わって楽しく歌いました。
10月20日(木)子育てサロンポップコーン_b0209615_2216481.jpg

次回は11月17日(木)ふわふわ座の紙芝居です。
12月15日はクリスマスコンサート(参加費500円)です。お楽しみに!
会場 町田市薬師台 第2清風園 どなたでもご参加できます。直接会場にお越しください。
時間 午前10時~12時(コンサートは10時半~11時半)
by tsuyatani | 2011-10-20 22:15 | 子育てサロンポップコーン

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina