人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月りょうでん寺での歌う会報告

年度末や春休みということもあり、今回は4組と少なかったのですが、とっても有意義な素敵な会になりました。
いきものがかりの「ありがとう」とAKBの「桜の木になろう」が歌えるようになりましたよ~!
うちの娘も含め、障害のある子が3人参加しましたが、地震以来、恐怖のあまり外出もできず、声もでなかったKちゃんが大きな声で歌ってくれました! これこそ音楽療法!と感じた瞬間でした。それから普段人前ではあまり表情のないNちゃんも気をゆるしてくれたのか良い意味でわがままな姿を見せてくれました。本当に歌の力ってすごいです! 
 また、会場を貸してくださるりょうでん寺さんには大変感謝しています。ありがとうございます。
by tsuyatani | 2011-03-29 21:24 | 楽しく歌う会

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina