人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月の♪赤ちゃんとママ&パパで楽しむ音楽会♪報告

昨日は10組の赤ちゃん&ママの参加がありました。
歌が終わった時に拍手ができるようになった赤ちゃんもいましたね。何回も来てくれている赤ちゃんは成長の楽しみが共有できて嬉しいです(*^_^*)

「砂山」の時は  ♪~ずん どこ! ずん どこ!~ ♪ と みんなのかけ声にのって歌うことができて 楽しかったですよ~∈^0^∋

プログラムは



「北風小僧の寒太郎」「春よ来い」「うさぎの耳」「早春賦」「砂山」「おなかのへる歌」「かわいいかくれんぼ」「おもちゃのチャチャチャ」「うれしいひな祭り」 手遊びは「げんこつ山のたぬきさん」「きゃべつの中から青虫出たよ」  名曲はシベリウスのピアノ小品曲とモーツァルトのトルコ行進曲でした。最後は「アイアイ」で盛り上がりました。歌詞のプリントを用意してたのに渡してなかったようでした。ごめんなさい(◎-◎;)

次回は3月14日午後2時~ お楽しみに!
by tsuyatani | 2011-02-15 12:48

Tiinaが企画する、コンサートや癒しのホッと市などのお知らせをするブログです。


by Tiina